PERACON2019 投稿フォーム

応募を締め切りました。

2019/9/4 24:00の時点で応募を締め切りました。応募総数は252作品でした。
最終日の結果発表会をお楽しみにお待ちください。

投稿済み作品の一覧ページ

応募上の諸注意

作品画像について

作品画像は「jpg」「png」形式で、容量1MB未満に限定します。画像サイズは「A4」用紙をイメージしていますが、長辺が1024~1200pixel程度が適当です。

記入項目について

・作品名:作品のタイトルです。「」を付ける必要はありません。1文字空ける場合は半角スペースを使ってください。機種依存文字の使用は控えてください。
・名前:実名のみ有効です。一般に通用していないペンネームやハンドルの使用は失格になります。名前は公開されるので、公開されて困るかたの応募はお断りします。また結果はアーカイブされ、後から応募の事実を取り消すことはできません。
・メールアドレス:CEDECの参加登録に使った、あるいは使う予定のアドレスを使用してください。応募資格の確認に利用します。
・力量区分:ゲームを職業とされている方は「プロ」、学生やゲームとは無関係の一般の方は「アマチュア」、アマチュアでもゲームに関わる仕事で対価を得ている方(例:ゲーム制作のバイトをしている学生、ゲームを教えている先生など)は「セミプロ」にしてください。
・所属区分:該当する項目を選んでください。
・所属詳細:「勝手に団体戦」や結果サイトに利用するデータです。所属する企業や学校がある場合は、必ず入力してください。また、企業の場合は職種(例:ゲームデザイナー、プログラマー、企画職など)を、学校の場合は学科やコースなどを学年と共に入力ください。
・チケット区分:参加の資格となるチケットを選んでください。
・応募コメント:審査の際に審査員は読みません。表彰式セッションや結果サイトなどに紹介されます。作品の制作経緯や説明、「ベスト10に必ず入ります」などの決意表明などを記入してください。

応募について

・作品は1人1作品のみ、応募は1回のみで変更はできません。
・連名による応募は認めません。
・作品内に作者を特定できる情報が含まれている場合は失格となります。

個人情報について

送られた情報はCEDECのプライバシーポリシーに則り保管します。ただし、コンテストの性質上結果発表会において公表されることにご留意願います。